ブログランキング
fc2ブログ
フロンのオンラインゲームプレイ日記
トキメキファンタジー ラ・テールで遊んでます!
プロフィール

天使フロン

Author:天使フロン

【ラ・テール】
天使フロン(スラ)
天使フロン♪(ミン)
マローネ♪(ルー)
Lv179
Lv193
Lv161

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

罪な薔薇ギルドBBS

臨時メンテなので日記でもw
こんにちは~!
15:30から、臨時メンテだったので、日記でも書いてみますよ。
とはいえ、普段からネタ集めをしてないので、SS少ないですねえ;

アネスにデレ期が到来した!
しかしピートは意地悪だったw
良品は、95%のパズルでも高確率で壊れる仕様ですね。
アメ剣

ギターでもアネスがデレたw(いっぱい交換しているけどね;)
今回はピュアと定評のあるシャオを指名!
しかし、一枚目の95%パズルで破壊><
(あまりのショックにトニオ後のSS撮り忘れw)
ギター

悲しい記憶を振り払い、上級のお誘いにほいほいと。
Lv187だけど、意外に早くレベルが上がりますね。
いつも誘ってくれて、ありがとうね^^
当面の目標は、Lv189!
スキルポイントあと2でみなぎるがカンストするの。


スラッシャーで上級狼まで連れていってもらいましたよ。
私以外の皆さんが強いので、HPが半分以下になることがまれでw
とても安全でした^^
おかげで約50%くらいから、1hでレベルあっぷー!ありがとう。
黒髪長髪の子と、白髪長髪の子が可愛かったです!まる
Lv164.jpg
スポンサーサイト




テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

マジックストレートいいよねぇ! 自キャラにうっとり。狩り中寝てたのは内緒
[2010/08/12 16:27] URL | 某7chベンチの人 #- [ 編集 ]


俺が映ってNEEEEEE
[2010/08/12 16:54] URL | サスケ(Lsk) #- [ 編集 ]


某7chベンチの人さんへ
寝てても勝てるのがすごいw
また狩りにつれてってね~^^

サスケ(Lsk)さんへ
民のレベルアップしたときのssは、エルくんと組んでたはずなんだけど。
映ってないミラクルもエルくんらしくて面白いねwww
[2010/08/13 13:59] URL | 天使フロン #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://flon888.blog53.fc2.com/tb.php/34-9ff9b56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)