ブログランキング
フロンのオンラインゲームプレイ日記
トキメキファンタジー ラ・テールで遊んでます!
プロフィール

天使フロン

Author:天使フロン

【ラ・テール】
天使フロン(スラ)
天使フロン♪(ミン)
マローネ♪(ルー)
Lv179
Lv193
Lv161

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

罪な薔薇ギルドBBS


第26、27、28、29回ギルド集会
こんばんは!
ブログ放置につき、まとめて更新しちゃいました^^;
3月、4月、5月、6月のギルド集会のもようです。

【3月ss】
26回ss


【4月ss】
27回ss


【5月ss】
28回ss


【6月ss】
29回ss


長くなってしまったので、ログは追記部分へ。

続きを読む
第25回ギルド集会
みなさんこんにちは~!

先月の集会のログです。
ブログ放置しすぎました;


25集会ログ

25集会ss

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

第24回ギルド集会
12月18日21時10分ごろから、ギルドルームでギルド集会をしました。
皆さん、忙しいなか集まってくれてありがとう!

24回ログ

集会ss

その後の収穫では、うちのエースがまたまた温泉を引き当ててくれました。
これで通算成績は、5勝(温泉)1分(ボス)0敗(炭鉱)と素晴らしい成績です^^

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

第23回ギルド集会
2010年11月27日21時頃
ギルドルームでギルド集会をしましたよう。
皆さん、集まってくれてありがとね^^

23回集会ログ

集会後のss
集会SS

その後プラントの収穫をしましたよ
現在3回連続で温泉を引当中の強運の持ち主にまたくじ引きをお願いしました。

その結果は・・・

ログ

なんと4回連続の温泉とか@@
もはや信頼と実績の猫さんです。
ギルドの宝ですよ!
その後

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ギルドレベル10になったよー!
2010年11月3日
ギルドレベル9から10に、
アップさせるための経験値がたまりましたよう。
皆さんが頑張ってくれたおかげです^^
ありがとうございます~。
ギルド経験値

中立クリスタルも、メンバーの皆さんに送っていただいたものですよ。
アップ

ラックちゃん、それはキノセイデス。
レベル11のための経験値よろしくお頼み申しますw
ログ

これが現在の能力値。素晴らしい・・・。
能力

NEXTこなんずひんと。
NEXT.jpg

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム



